2008-07-08から1日間の記事一覧

Web Application Security Forumに行ってきました。

7/5 Developers DAY – 事件は現場で起こっている……セキュリティライフサイクルとマルプラクティス | Web Application Security Forum - WASForumWeb Application Security Forumに行ってきました。 私が参加したのは「事件は現場で起こっている……セキュリテ…

ニコニコ大会議2008に行ってきました

夏のニコニコ大イベントに皆様をご招待‐ニコニコインフォ2008年7月4日(金) に開催されたニコニコ大会議2008に行ってきました。私はギリギリの時間に会場に到着しました。会場に入ると、凄く沢山の人が集まっていました。ニコニコ動画のために、こんなに人が…

PHP勉強会 SIDE-B(第1回)に行ってきました

PHP勉強会 SIDE-B(第1回) - events.php.gr.jpPHP勉強会 SIDE-B(第1回)に行ってきました。前回のPHP勉強会 が凄くおもしろかったので、今回も参加させていただくことにしました。遅刻してしまい、会場に着くと自己紹介が終了していました。次回は遅刻しな…