POO ネタで笑いをとるDebianTシャツを着た火星人 [YAPCAsia2007]

昨日、@YAPC::Asia 2007に行ってきました。Perlのイベントです。
その中でひときわ下品だったのが「Perl Worst Practices」です。
Marty PauleyというDebianのTシャツを着た火星人のプレゼンテーションでした。

Perl + Object + Oriented = POO (ウンコ)

などというウンコネタで会場は大爆笑でした。やっぱりウンコネタはうける!

プレゼンが終わった後でMarty Pauleyに「Debianユーザーか?」と聞くと、
「No ubuntu.」とのこと。服装からしてネタだったとは…。

本日も行きますので、よろしくお願いします!