CSS Nite shuffleに行ってきました2

shuffleに関するエントリー | CSS Nite公式サイト
場所は渋谷のクラブでした。
私のイメージではクラブっぽさがメインでApolloなどはデコレーション程度かと思っていたのですが、実際はフロアにはイスと机があり何かのセミナーっぽい雰囲気で音楽はオマケ程度でした。もう少し音も楽しみたかったなぁ。

ついに出たApolloのパブリックベータ、インストールから向かうビジョンまで

前々から興味はあったのですが使った事はなく、Apolloを知るちょうどよい機会でした。説明が丁寧で分かりやすかったです。おもしろそうなので後から使ってみます。

そもそもWPFとは?WPFで何ができるのか?

WPFの存在自体を初めて知りました。Apolloマイクロソフト版のようなものかな。
でも、これはこれでおもしろそうです。

リッチコンテンツ制作に求められるセンスとスキル

最近、企画書を書く事が多いので、けっこうタメになったかも。
BAPE.COM | A BATHING APE OFFICIAL SITEを例にとって解説されていました。
やっぱり、企画は一発屋的な要素が必要なんだと思いました。

まとめ

こういった横の繋がりを増やすイベントはもっとやって欲しいです。CSS Nite shuffleを企画・実行された方には期待してます。これで音楽があれば間違い無いです!
次回は↓こういったノリのイベントだといいなぁ。