Firefox Developers Conference Summer 2007に行ってきました

Firefox Developers Conference Summer 2007

Mozilla Japan では、昨年開催して好評をいただいた開発者向けイベントの第 2 弾として、拡張機能をテーマとした「Firefox Developers Conference Summer 2007」を開催します。個人、企業を問わず、拡張機能の開発に興味を持たれている、あるいはすでに拡張機能を公開されている皆様にお集まりいただき、知識を共有し、交流を広げられる場になればと思っています。

Firefox Developers Conference Summer 2007に行ってきました。前回に続き2回目です。当日は朝から行ってきました。
朝から晩まで盛りだくさんの内容だったのですが、私が一番おもしろかったのがMozilla Labsです。
Mozilla Labs

Joey
The Coop
Operator
Chromatabs

こちらのホームページに書いてあることを一通り担当エンジニアが説明していくものでした。


たいへん充実した一日でした。
Mozilla Japanさんは素晴らしいコミュニティです。次回も何かあればぜひ行きたいと思います。