エアモデル(Adobe AIR)@アップル銀座に行ってきました

mixi エアモデル(Adobe AIR)

 エアモデル(Adobe AIR)@アップル銀座に行ってきました。結構好評でシアタールームの2/3は席が埋まっていました。
ASのコードを書いた紙を配って、そのコードの解説をしながらのデモでした。簡単なAdobe AIRの紹介からはじまり、次に実際にASでコードを書いていっていくデモでした。実際にその場でコードを書いてきながらの説明だったので分かりやすかったです。
 サインプルはブタの時計でかわいいものでした。後で自作で作ってみようと思います。

 もらったサンプルのコードの紙はかわいいイラスト入りで、コードを入力するのが楽しくなりそうなものでした。