Chad Fowlerとまつもとちづおが似ている

 本日、「Rails勉強会@東京第22回」に参加してきました。前半と後半のセッションを決めたあと、それぞれ好きなセッションに参加しました。

Ruby Hoedown 2007を見ながら議論

前半は「Ruby Hoedown 2007を見ながら議論」に参加しました。
Confreaks: Ruby Hoedown 2007
こちらで紹介されている動画を見ながらの雑談大会でした。

Chad Fowlerの動画を見てビックリしました。
Confreaks: Ruby Hoedown 2007

  • Chad Fowler

  • まつもとちづお

http://d.hatena.ne.jp/images/keyword/5734.jpg


どう見ても似ています。

Ruby書籍翻訳査読

 後半は「某Ruby書籍翻訳査読」に参加しました。
 現在、某Ruby書籍の翻訳をしているらしく、その査読をしていくものでした。詳しく書いていいのか分かりませんが、キーワードはバケツです。

 毎度、主催者の方、お疲れ様でした&ありがとうございました。すばらしい勉強会でした。
また次回も参加したいとおもいます。

追記(好きなプラグイン

 好きなプラグインを紹介していませんでした。反省会のときに気がつきました。申し訳ございません。