「リチャード M. ストールマン講演会」に行ってきました

http://www.fsij.org/homepage/wiki/RichardMStallmanTalk
「リチャード M. ストールマン講演会」に行ってきました。2007年10月24日(水曜日) 18:10 〜 19:50に秋葉原で開催されました。
講演の最初、ストールマンの「コカコーラは駄目だ」には笑いました。
やっぱり生で見るストールマンはひと味違いました。教祖のコスプレをしていましたが、風格自体が教祖でした。
布教活動のお話を聞いてフリーソフトウェア運動に協力しようと志しました。

会場でFS運動のシールを貰いました。貰ったシールを使ってFSIJを広めようと思います。

あと、当日のビデオがニコニコ動画にアップされるかもです。アップしてくれたら毎日見ます!

以下のブログがよくまとまっています。

当日の写真が公開されています。あのコカコーラ事件の写真も!