Ruby会議2008のチケットを購入!

日本 Ruby 会議 2008 - FrontPage

今年もRuby会議のチケットが買えました。
本日、ローソンのロッピーの前で粘ること15分間でやっとの事でした。
近所のローソンに客層が高齢者ばかりのところがあるのですが、そこを狙って行ってきました。そこの店ではロッピーを使うような客はいなく、チケットを買う間にロッピーに並んだのは私ひとりでした。

懇親会は昨年は参加したのですが、今年はつくば市が会場ということで、横浜市から日帰り予定だと時間的に厳しいかと思い止めました。
つくば市に手頃な安宿が見つかれば一泊も検討しようかと思っています。どうしようかなぁー。

動画

↓昨年の動画
日本 Ruby 会議 2007 ‐ ニコニコ動画:GINZA
ちなみに、昨年は電池切れで中途半端な映像しか撮れなかったので、今年は予備のバッテリーを用意して望もうかと思っています。