Web Application Security Forumに行ってきました。

7/5 Developers DAY – 事件は現場で起こっている……セキュリティライフサイクルとマルプラクティス | Web Application Security Forum - WASForum

Web Application Security Forumに行ってきました。
私が参加したのは「事件は現場で起こっている……セキュリティライフサイクルとマルプラクティス」の方だけです。

普通のセキュリティ関連のイベントといえば退屈なのが多いのですが、このイベントはおもしろすぎて笑ってしまいました。
最後のセッションで登場した、リアルタイムのアンケート・システムはおもしろすぎて大爆笑してしまいました。

一日でセキュリティ関連の事がまるわかり(?)でじつに充実した時間が過ごせました。
ぜひ、次回も参加したいと思います。