PHP勉強会 SIDE-B(第1回)に行ってきました

PHP勉強会 SIDE-B(第1回) - events.php.gr.jp

PHP勉強会 SIDE-B(第1回)に行ってきました。前回のPHP勉強会 が凄くおもしろかったので、今回も参加させていただくことにしました。

遅刻してしまい、会場に着くと自己紹介が終了していました。次回は遅刻しないようにがんばります。

今回一番おもしろかったのは「PHPのfloat型やらint型やらの話」です。PHPの下のレイヤーのお話でした。

PHP勉強会には次回も参加したいとおもいます。次回は懇親会も参加しようと思いますので、そのときに自己紹介します。