「YAPC::Asia 2008 」にてファミコンの作り方を教わる

本日、第1日目「YAPC::Asia 2008」に行ってきました。
只今、懇親会が終わって帰ってきたところです。
昨年のYAPCぶりにid:aqlさんに会ったり、
なぜかid:mizuno_takaakiさんにファミコン・ソフトの作り方を聞いたり、
昨年のYAPC以来の方や、
沢山の知らない方とお話したりと楽しい一日でした。

懇親会では料理とお酒でお腹いっぱいでしたが、頭の方はファミコン・ソフトの作り方で一杯になりました。

もちろん、発表の方も凄く勉強になるものばかりでした。

明日も朝から参加しますので、よろしくお願いします!