「CSS Nite in Shinjuku」に行ってきました

(今回の日記は写真多めで見にくいかもです)

本日、「CSS Nite in Shinjuku」に行ってきました。開催場所は新宿のマイクロソフトが入っているビルのセミナールームでした。

こんな感じでした。


IE8については、発表内容がてんこ盛りで、後で資料を見直さないと分からないほどでした。

Silverlight 2はもうすでにベータ版がダウンロードできるみたいです。今日、初めてみたのですが、細かい点まで操作できて凄くよさそうです。後でダウンロードして使ってみます。

Expression Designも、凄く使い勝手がよさそう。海津ヨシノリさん曰く、漫画家のユーザーが多いそうです。しりませんでした。

今日1日でマイクロソフトの新製品に詳しくなりました。
ついでにSilverlightのTシャツをもらい大満足です。早速、明日から着ようと思います。