FireFox 3 リリースパーティーに行ってきました

Firefox 3 リリースパーティー (6/26) のご案内 | Mozilla Japan ブログ
2008 年 6 月 26 日(木)に開催されたFirefox 3 リリースパーティーに行ってきました。
会場に着くと、昨日、Shibuya.pmでお会いしたid:mizuno_takaakiさんやいろいろな方と2日連続でお会いしました。少し客層が被っているかもしれません。
パーティーには大勢の方が集まっていました。総勢で350人以上も集まったらしいです。凄い!

パーティーが始まると、美味しいご飯を食べ、ビールを飲みながら、いろいろな方とお話しました。なかでも盛り上がったのが日本のオタク商品を海外に売っているアメリカ人とイタリア人とです。そのイタリア人はエバンゲリオンのパーカーを着ていたのですが、それがおもしろくて大爆笑してしまいました。
その後、あの人気フィギアを作っているグッドスマイル・カンパニーの社長さんのお名刺をいただき、大変感動しました。新しい●●がもうすぐリリースされるそうです。楽しみ!

会場にはFireFox3のダウンロード数を表しているオブジェクトらしいものが展示されていたので、少し見ていたのですが何を表しているのか意味不明でした。

とても楽しい時間を過ごすことができました。スタッフの方、その他関係者の方、ありがとうございました。